                 \かんたんふすは今夜も夢中
tera1011192.png
こ、このよのすべてがばかみたい!画像はみですぎワロタ

というわけでテラで楽しく遊んでます、かんたんふすです!
とらどさんが記事書いてくれたのに打ち消すようでごめんなさいねwwwwwwww

タルタロスぜんぜんインしてない、、、てらばっかしてます!
なので、このブログも必然的にネタがない!
で、ですね、うにこさんは考えた!かんたんふすブログだからもうなんでもありじゃないか!
ってナ!
ちゃっかり自己紹介のSSもちいさくのせておいた!


そんなわけで、興味ない方ごめんなさい!
次はタルタロス記事書くよ!こないだインしてネタ用意してきたからね!




てらをプレイしたことある方はご存知だと思うのですが、
てらにはインスタンスダンジョン(通称はID!)なるものが存在しまして
敵ツエーカテーでもドロップウマーイ
装備品にも、貴重ランクだったり、名品だったりなんかいろいろあるんですけど!
いい装備が拾える、PT推奨マップというのかしら
そんなものがあるんです!

tera1011193.png
こんな絵が飾ってある素敵なダンジョンです インヴァンピID(正式名称しらん)


3人でクリアしたろうじゃないかブオオオってことで
毎日通いまくり、安定してクリアできるようになったのだー


そこで撮った動画(てらのよさを伝えるために動画を撮るすべをおぼえた!)

[広告 ] VPS

はしごのぼってる うちのこ撮っただけですwwwwwww
しかしかわいいです1回右におれますキュン
わたしはえりーんしか愛せないですかわいいですうちのこ



あとこれ最後のボスだよ!
がんばって3人で力を合わせて攻略法を調べたり考えてクリアした!
わたしがしてる槍目線なので、ガードガードの連続でつまらんですけど・・・


[広告 ] VPS
べるちゃん!
あれ、これ最後まで見れる・・・?5分だから見れるはずなんだけども、、

てらは役割がはっきりしているので、逆に新鮮で楽しいです!
わたしは盾、とらどさんが火力、あうあうが回復支援補助など(忙しいなぁ!)
誰かひとりかけても、大型モンスタ倒せない!
(操作うまかったりしたら違うのかもね、かもね ・・・)

tera101195.png
3人でもナイスバラナス


なんせ楽しいですw世界が美しいので飽きないよ!


そうそう、動画作ったときは、ギルド作ってなかったんだけど
てらでもかんたんふす作りました!


tera1011194.png
のぶお・・・
最初はどこかに入れてもらおうかって とらどさんとお話していたのですが
あうあうが来てくれたし、もう作っちゃえ!ってなりました!



紋章もすぐつけれるので紋章もつけたよ!
いまはこんなかんじになりました
tera1011212.png
あうあうはエリザベスカラーに身を包んでいます(笑)
実はあうあうのねこちゃんが目を開けている画像はめちゃくちゃレアナリ
装備の見た目も凝ってるし、かわいく変わってくれるので満足満足!
自分の名前だしてみたよ!わたしはうにことられてたので(人気・・・!)
じむこにしました、由来はあのばんどのあのひとですね、はい
紋章はかわいいmarieちゃんです★つぶれてみえねーよっ



いま無料キャンペーンしてるみたいだから
ぜひあそんでほしー!DL恐ろしく時間かかるので寝てるときにしちゃいなYO!
興味ない方もいると思うんですけども
これからはタルもてらもごちゃ混ぜなブログになりそうです!
楽しくゲームしてるよって記録の日記だからね、よろしくねー!
別に場を設けるべきなのか悩んでるから、また変わったらスマセン・・・


てらはいま、レベリング中で、次のIDにむけてがんばってます!
また動画とかのせるかも!どうぞよろしくねーっと!



明日も元気にテラタルーッス★(もう意味わかんないや)


おまけ
のぶおau_tera_prof.pngprr2.png
おう、とらどさん自己紹介の画像サイズ、縦と横、逆やで




Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/181-0ec5cdfa
