                 \れっつゴー!
t1011252.png
あいあいあいあいあいあいあいあいー
無限ばーさす神獣!というわけで今回はタルネタです◎◎
新チャレいってきたから、感想とかいろいろだよー!
にゅーあるばむ発売楽しみだから、今日のBGMはコレでーす






かなりいまさらだけど、永遠の符石あまってたので、ルコの神獣武器を
作ってみました!どきどきのOPはなんだろか


t1011253.png
普通につかえそなOPだた・・・ゴクリ
しかしカンカンするお金も労力もないのでこのままですw
お金があるならロラアバ買います靴下かわいすぎキュン死
今でも武器売れるなら売ってしまおうかな・・・!

クリスマスアバも再販されたようですけど
去年のままでいいです・・・・w相当絞ってそうですしね!
もうアバ収集欲はナギちゃんしか今のところないのでした





なんかSSぐちゃぐちゃだから、ぽいぽいのせておきますね!
新ちゃれー! れっつびぎん!
チケット作成!3人で3枚 もうじゅうぶん!
しかし色々ぬるーくなったね・・・いいことなのかな・・・?




t1011254.png
たしかに




t1011255.png
最初はイリロトルコで行った!
しかしなんかしらんけど ぼかぼか回復されて倒せなかった!wwwwwww
回復だすのつぶせるのかなー?



ので 大人気ないわれわれは



t1011258.png
それぞれ火力ある子で再戦!くりあー!

ここで2回目終了!
鍵?なにそれドロップするの・・?
しないと先にすすめないの へぇふーん





しゃ3回目いくか!あうあうにリダぱす

t1011257.png
・・・!

変に長生きするなら死んでしまえー!てことで
眠ってた復活ばこばこ消費しました!



鍵でなかった、普通にくりあーしておわた

t1011259.png
・・・!!!



そんなかんじでした!wwwwwwwwww
なんかよくわかんなかったけどタルタロス満喫しましたwwwwww
色々チャレでアクセサリドロップするみたいなので
耐久挑戦もしてみたいですけど、、でも今はやぱりてらにむちゅうなので
またこんどな!いつか!
鍵も手に入れてみたいしねー!暇で死にそうになったらがんばります!





中身なさすぎわろたー!
また次はてらネタになりそうですがよろしくおねがいします!


明日も元気にテラタルーッス★


おまけ
t1011251.png
これ載せたくてブログかいたようなものです


Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/182-f95e9f63
