       \なぎちゃんかわいい!なぎちゃんだいすき!
t1011281.png
なぎちゃんおしゃれ なぎちゃんあいしてる!
てらネタ書こうと思ってましたけど、タルネタめちゃふえたからタルネタ書きます!w
とらどさんのナイスファイトにより!ロラげっとしましたああああ!
ろらちゃんかわいいろらちゃんおしゃれ テンションだだあがりうにこでおます
※激しく親ばかの回になりますので、あしからず!






t1011289.png
とらどさんが1箱あけたらユリでたそうなのでぱしゃりいぃい!
かわゆいー!かわゆいーですー!
斧アバ安いので買っちゃおうかなー!


ナギちゃんのロラも手に入ったので、ほしいあばたーがだいぶそろってきました!
るこはもうおなかいっぱいw
ぴんこはあとホワイトコーティングのせっと!
なぎちゃんは@水着防具・・・!旧でいいので誰か売ってください・・・


で、あばたーあつめも終了しそうです!
これからかわいいのでたらまたあけちまうかもだけどなー!
あとみみあて探してます・・・@そまです・・・誰かうってくだしあ;



土曜日、久々にシナリオすすめてみました!
まぁアルニカスタートでした・・・いつからしてなかったんだと

シナリオ=3キャラ同時に愛でるタイム=アバターそろえたいじゃないか
ってことで!
ロラも手にはいったのでNPCアバしばり!


t1011282.png
鉄板の3キャラ!
ピンコちゃんやかんもってるけどね・・・!w





t1011284.png
ナグランきてるばるも!!
武器はぼどたんにもらった竹刀だけどさっwwいけめん!




t1011283.png
じゃがおも活躍しましたー!
シナリオでちょうどじゃがーさんでてたのでいい感じ!w
もどが最初から選ばれてたので、メインにしてみたけど早々に力尽きまして
気がついたらピンコ操作にかわってました・・・


ロトといりしあさんメインのところは、
NPCあばないので、喫茶しばりで満喫しましたよっと((๑→ܫ←๑))
基本最初から選択されてるキャラは貫いて進めました!



そんなこんなで、フゥーうちの子たちかわいいわーってなってたら
あうあうがインしましたので、チャレいこうじぇってなりました!
なんかさ、○回クリアーしたら、勇気あげる!とかしてたようなので
それに便乗!最終日にな!



普通にいってもつまらないよねってことで、、
キャラ縛りしてあそぼう!ってなった!

t1011285.png
ろとしばりてすべる!
Jだけで倒せちゃうっていうwwwおもしろかったですw


えるぴんだけ、とか いりしあさんだけー!とか
ほぼ満喫しまして(もちろんじゃがおも出動したよ)

やっぱこれだろ!ってことで
t1011286.png
なぎちゃんず!
防毒ますくは仲良しの証(ごめんうそです)


あうあうのなぎちゃんは40なので・・・
テスベルいくっきゃないよねー!チケ28枚もあるし!

てことでどうがとったよ!


[広告 ] VPS

画像だいぶあらくなっちた
3人見た目がぜんぜん違うから、識別できるはず!
カオスっぷりが伝わるといいんだけど・・・!

普通に行くチャレよりも、縛ってあそぶほうがたのしいw





夜はぼどたん主催の身内コロに少しだけお邪魔しました★

t1011288.png
なんかすごくかっこいいいちまい
なおさんごぶさたでした!!!!こちらこそお話してくれてありがとうですよ!!

マスキルのルールわかってないので、迷惑かけたり
インベ整理しよーとおもってナギの武器をいじってたら始まってしまって・・・!
アクセアバのみのコロだったのにごめんなさい・・・!
次回はツリオボに期待っっ
いつも企画ありがとう!ぼどたんお疲れ様です!




なんかいっぱい書いたけど(キャラのかわいいSS載せただけだったな!)
まだまだネタは尽きないので、次回持ち越ししまーす!
アー!本当におもしろかったんだよ! 伝わるかわかんないけど
また記事にさせてください!



ってことでー!しばらくはタル日和になりそーだっ
明日も元気にタルタローッス★



おまけ
t1011287.png
次回予告兼おまけ
とらどさんのポーズがナイスすぎた!wwwwwwがにまた

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/183-0a20b554
