          \おまえも蝋人形にしてやろーかァー!
t1012013.png
イメチェンしましたー!というか昔のボブに戻しただけだけど!
われらちゅーちゅーふすっ! ねずみの耳かわいいね!!!お気に入り!

あうあうがブログ書く予定と知っていたのですが
あうちゃんは風邪でダウン中なので、書いちゃう・・・ごめんねアウちゃん
うにこだーっす!




こないだ身内コロに参加させていただいたあとで、
みんなで髪色かえましたー!

ててーん
t10120110.png
あうばるが不良になって とらしあさんは赤毛の盗賊団に・・・!
新鮮ー!
わたしは先に色だけ変えたので(このお団子すきだったんだよ~・・・)途中経過残しましたw
黒髪だとまどかとか、ロラが重かったので・・・大好きなボブに!
色はブロンド(9キャラ中5キャラブロンディなうにこ)でーす!




そんなことをしてたらあもんちゃんからみみがきたのでー
遊んできたよー!
みんなでレッツビギン(一般でいうレギンチャレ)いったり、いろんなチャレいきました!


t1012019.png
ビギンで祝福をうけるわれわれ
使い方しらなかったんだよ・・・w 色々あもんせんせいに教わりながらぐるぐる周回




われわれはガンガン死のうぜ!をモットーにビギンしてますので
ガンガンに死んでいたのですけど、

あもんちゃんにリダを渡したらこうなった


t1012018.png

亞紋大総統閣下の誕生である

このひとなんでこんなバカなの・・・wwwwwwwww


んで会話がだんだんかおすになってきたwwwwwwww
t1012016.png
もうわけがわからなかったけど、めちゃくちゃおもしろかったです!wwww



ちなみにこの会話中は
t1012017.png
無駄にちゃんと整列してました(わたし少尉だから一番後ろ!)





そして翌日我々は
閣下が黒熊をほしがっているのを思い出し、いっちょだしにいくか
って要塞に行くことにしました★
のるまは5週!(飽きるしさ) ってことでCP7500までカチカチ



己との戦いがはじまる!レッツビギン!(言いたいだけです)

~1週目~
t1012014.png
いきなりなんか出てるうううううううううううう


しかしだまされてはならない
ブラックウィングの可能性もあるのだ・・・!!
われわれは固唾を呑んだ




t1012015.png
くまだった


我々の挑戦はめでたく終わりを迎えたのだった!~完~



んで早速閣下にプレゼントしました!
喜んでもらえてよかったです!お礼にナギの水着ねだっておきました!!!
かなり早いクリスマスプレゼントになっちゃいましたけど・・・・w
よかったよかった


それからちょっと調子乗って要塞いったけど
でなくなっちゃいました テヘペロ でも黒羽でました!www
金策っておもうと出ない・・恐るべし物欲センサー!
あうあうが風邪なおったら、また4人でビギンするので楽しみだー!
鍵手に入れて、奥の世界に行ってみたい!楽しみです★



イメチェンしてからナギがかわいくて仕方がないですw
消化は、やろうって気にはあまりならないですけど、
タルデーにルコ消化したら、とらどさんと二人で狩りだったけど
10%くらいふえたので! カンストはいつかしたいなーと思いました!

まぁぼちぼちあそんでこー!
最近タルづいてたので(閣下のインを今か今かと待っていたのだった!w)
ネタてんこもりでしたーん!
字がおおくなっちまった!ごめんなさいねー!


つぎこそあうあうの記事ねっ!ホントごめんよあうあう・・・
急に寒くなったから、皆様体調にはお気をつけあそばせ!
明日も元気にタルタローッス★




おまけ
t1012011.png
閣下からみみあてもらいました!
なんかはみでてました        
あーんかわいいです耳当て!

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/184-856539fd
