 2011.12.11 しわすしわす
みなさんおひさしぶりーっっす!
とらどが書いておりまする。

まあなんていうかブログサボりまくりで、申し訳ないですw

帰宅→タル消化するのもなー・・・→あ、閣下がいる→サンマでもすっか^^

の流れでして、あまりタルタロスしてなかったり・・・ね・・・


なので、美容室に髪を切りに行く前の!時間を利用して!!
やっつける(´・ω・`)ワラ


いいんだってこういうのはSS大きめに貼っておけばそれなりに見えるんだって
そんな悪魔のささやきに耳を傾けました。








あ、そいえば聖夜ボックスなるものが登場していましたね!

torado452.png
うん、でけえw
あ、これです。
女子はみんなかわいい、男子はうん、白ニット(笑)だったので男子はスルーしようかと思ったんですけれど
なんていうか、杖がかわいいやん?
それって素敵やん?
だから男子はモドだけそろえたよw

女子はうにこが紹介してくれるはず!(いっぱいSS撮ってた)

ああ、そうそう。
聖夜ボックス&クリスマスってことで、うにこがブログのテンプレを変えてくれた!
あのこだんだん画像の切り抜き技術が向上しているねん・・・
好きこそものの上手なれ ということでしょうかww

ん、なんだもうネタが・・・アレ・・・?





■おまけ

torado454.png
偉そうなうちのロト様
帽子とバラでロト様完成しましたw

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/186-fcffc4a3
