はいはーーい、ちょっと平日更新とかミラクルですよ、とらどです!

いやね、なんかキャンペーン?やってるのかな?
毎日2時間ログインして何たらみたいな。
疲労解除欲しいっすよ
で、
まあ消化も終わり、2時間までもうチョイあるんでかいちゃおーってことですねっ


ってことで、日曜日フェルダーさん主催の身内対戦にお邪魔してきたわけですががが



みんなピンコになっての集合写真!!
torado458.png
FC2のばかーっ
なんで500kbまでしかうpできんのじゃw
画像をめっさ小さくしてさらにサムネじゃなんのSSだかわからんちんw

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございましたっ!
また機会があれば参加させて頂けるととても幸せです




で、だ


なんと、超久しぶりに
このような耳を頂きまして


torado455.png
ぼかぁ(お前あまり書いてないだろ)幸せだなぁ 

いやほんと、ありがとうございますっ!
こんなブログ(いやだからお前が言うな)でも見てくれてる人がいるとは、うれしい限りです><

記念にSS!

torado456.png
かわいいナギちゃんだったので、ナギで集まって!
またどこかで見かけたら声かけて頂けると嬉しいですのー!

ちょっと更新を頑張ろうと思ったとらど師走の夜でしたw



■おまけ

torado457.png

猫耳双子聖夜ピンコの間からのぞく俺!
我ながらいいポジショニングである

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/187-00873a1a
