          \あああーはーぁぁーあああーはーぁぁ
t1112103.png
聖夜アバかわいすぎて死んじゃう!
テンプレもかなりやっつけではありますが、うちの3人娘にかえました★
どないなもんでしょ、前と同じテンプレ使用してるので見やすいはず・・・!
来週更新できなそうだから、ちょっと夜更かしして更新です!うにこー!
今日の1曲は、ドラマの主題化おめでとうなかんじです!

あうちゃんはおそらくまだ死んでると思うのでうにこさんが更新しますごめんなさい


てことで、ネタがつまりすぎているので、とりあえずは
10日のタルデーのことから!


キャップ開放クルー!カンストしてないね、やーばいね!
いまからでもいけるとこまでいこか!
なに!なんかしらんけど経験値1.2倍キャンペーンだと!ゴクリ

ってことで、とらどさんと二人でちまちま消化


t1112151.png
69歳っ おめでとー!
なぜこれをブログに書かないのかと、レベルあがったのいつぶりだよ!と



わたしはというとクリア経験値であがったので
t1112152.png
うん 69歳だね!
ぜんぜん実感ないけど!



タルデーはまじめにPT募集してみた!
うまれてはじめてのリリオペEXのぱーちー・・・!ドキドキ

t1112153.png
まさかのふぇるさん来てくれた!
しかもサービス!サービスしてくれて、耳あてに聖夜アバ!!
よだれたれまくり!ありがとうふぇるさん!いっぱいSSしました




でだー!
ルコの消化もおわり、とらどさんのぴんこちゃんが
もうすこしで55でフル無限だというので補給でもいこうじぇー!ってなりました
沸きが変わったのか、めちゃくちゃ敵の数多いし、二人でもたのしー
4人でいけばすごいおいしいことになるんでは・・・!と
なんとなーく募集かけてみたら


t1112155.png
そらりんとるかさんが来てくれた!(画像がはみ出ていても気にしないマインド)
なんという安心の身内PTwww ってことで4人で
沸きまくる敵を狩りまくりました!すごい楽しかったー!お二人ありがとうね!
55レベルは補給Exできまり!まじで美味しい楽しいです!




そしてわたしは見逃さない
t1112154.png
パンツウウウウウウウウウウウウウウウ!
るかさんナイスです(๑→ܫ←๑)
ぱんつの素材は何かしら、やっぱり安心の綿かなっ★





そのあと、とらどさんがルコしたーいっていうので
しょうがない、レベル的にじゃがおさんの出番だ・・・・

t1112157.png
食らえ!俺の火炎旋風ウウウウウウウウウウ
って全部ブロックされている ! 



ふふふ、そうなのです、ランダム対戦用に
タイムメイジのスキルとか4つだけ取ってたんだけど
全部振りましたよ・・・・!!!!!じゃがおさん始動やで!
久々にもどおしたけど、楽しかったです!
チャッも特性あげて4個になったんだー ランダム対戦したいものですw



ちょっとうちらまじめに消化しすぎやで な感じで
タルデーおわりました・・・!土曜日だとありがたいです!予定もなかったし!
久々にタルタロス満喫しました!





日曜はフェルさん主催の身内対戦大会にお邪魔しましたよっ!
ふぇるさん司会進行お疲れ様でした・・・!
久々の対戦だったのでずーっと緊張しっぱなしでしたけども
楽しかったです★


最後ぴんこちゃん大集合のSSはとらどさんが載せてくれてたね!
眼福でした~ぴんこちゃんマジ天使!かわいすぎた!

t11121511.png
偶然の産物 奇跡のしろくろぴんこちゃん!
ぴんこちゃんアバは毎回気合はいってて運営さんGJすぎます



ちょっと画像はみですぎてたからサムネ!
t11121510.png
聖夜アバかわいすぎて盗撮しまくりでした!
えぬはおまけでぱしゃりんこっ

くらうどさんはなめくじだった!おもしろかった!www(勝手にお名前だしてごめんなさい!)
会話のSS撮り損ねてたー・・・えぬがナメックズだってことしかSSありませんでした


ゆずき先輩のかっこいいルコの対戦もみれたし!
いっぱいふぇるさんとあもんちゃんにもいじめられたし
本当にたのしかったー!またぜひお邪魔させてください!
皆様、ふぇるさんの壁には気をつけろ!(わたしは2回死んだ!)





そんなかんじの充実しまくりんぐな土日でした!駆け足でお送りしましたハァハァ
ほんとにまとまりないな・・・ごめんなさいね
周りに楽しい方たちばかりなので、本当に楽しく遊ばせてもらってまする
改めて感謝感激雨嵐でございます



ブログ見てます!な耳頂いたり、うれしいなー!(本当にありがとうですよ!)
明日はキャップ開放・・・カンスト間に合わなかったけど
のんびりいこーとおもいますっ!

次回はつちのこと閣下 をお送りしますーと思います!


てことでー!明日も元気にタルタローッス★


おまけ
t1112159.png
基本対戦中、
わたしたちはみにくすぎるあらそいをくりひろげていました




Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/188-49ea3af0
