                          \あーねむひねむひねむひ
t1112158.png
大好きなアゴアニキがメジャーデビューしましたよおおお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最近のボカロ事情はまったくしりませんけど・・・!アニキは変わらず大好きです◎
全部いい歌だから聴いてほしいです!わたしは今日の1曲がお気に入りー
初回特典ほしかったから、あにめいとまでブーンしました!
前のCDとアレンジ変わってて、前からの曲もかっこよくなってました!



てことで、予告どおりつちのこと閣下のおはなし★
SS編集してたら、意外ととってないことにきがついたのでさらっと・・・・w


なぐさんは先日かんたんふすを卒業されたのですが!
卒業前に一緒に遊んだときのおはなしー

普段イン時間が全く合わないので、なかなか遊べなかったんですが~・・・
たまたま消化しようかなってインしたら なぐさんきたから
無理やり拉致っ



なぐさんの初めて奪ったその1 りりおぺ消化

t1112164.png
消化PT立ててるとほぼ毎日来てくれてたお方と!
いいひと ほろり また見かけたら遊びきてください!


消化おわるころに閣下がインされたので
4人であそぶことにしました!

t111264.png
あもんちゃんが閣下なら なぐさんはつちのこらしーです★



みんなでレッツビギンでもしようか、っとなったのでチケットから作成することに!

そこでなぐさんの初めて奪っちゃったその2 たからじま

t1112174.png
先頭をつっぱしるかっけーなぐさんと暗黒仕様な閣下



そしてそしてのなぐさんの初めて奪っちゃったその3 レッツビギン

t1112171.png
すいこまれるとらど氏
肝心のなぐさんのSSがなかった!wwwwww


鍵でなかったしクリアできなかったりでショボンな感じだったけど
楽しかったですwww



以下なによりもあほすぎた閣下の模様

立ち止まって動かないからどしたのかなって
思ってたら

t1112163.png
チャットに夢中だった



だいぶおきにいりらしくて
t1112162.png
はいはいそうですね




t1112161.png
敵はだれもおりませんよ


お見舞いされたい方は、あもんちゃんみかけたら
「閣下ー!」ってよんであげてください、きっと辞書登録したはずだから!
閣下っていうあだなが浸透してきてうれしいですwよろしくおねがいします!



そんなかんじでわいわいあそびました楽しかったです!
キャップ開放されましたが、なんせ69でまだ新マップいけないので・・・w
ぼちぼち70目指してがんばりますっ!でももう60%くらいきたよー楽しみです

アクセの合成もなんだかよくわかってないけど、性能いいんですよね!(?)
公式でみたやつ、とりあえずほりにいこうぜってとらどさんと
行ってきました!

t1112172.png
しっぽしっぽ!一気にいっぱいでるとうれしすです!
でも4個集まる気がしませんw 製作書なにそれです!



まぁぼちぼちアクセも見直したりしなきゃいけないのかなー
とは思いますが・・・心折れそうですなw
がんばろっ


今日の夜はコロー!ぼどたん主催の!楽しみです
来週は予定いっぱいでめちゃくちゃ楽しみなので
明日おでかけしてキレイキレイしてきまーす!キャッホー!

そんなかんじで明日も元気にタルタローッス★


おまけ
t1112173.png
かわいすぎた! しばらくデフォ装備します!



Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/189-81e00259
