どうもどうも、週末安定の筋★肉★痛DEATH

もう12月とかさ、河川敷でサッカーとかしちゃダメだよ。
さみーし、体動かないし、さみーしさみーし
いいこはこたつでタルタロスしてろってんだー!


色々ネタがたまっていくのでさらっと更新!

まずはーーーーーこれーーーーー

torado462.png
イッエーイ
そーまの せいやあばを てにいれた。
モドの聖夜防具があまったので、売ってそのお金で買いました!
ひゃっふー!そーまかわいいな




でさ、昨日?だっけ?
ぼどたん主催の身内コロにお邪魔してきました!

torado460.png
初めて集合写真に写れた(d゚ω゚d)オゥイェー♪
みなさんお疲れ様でした!
ぼどたんいつもありがとう!w


そんでさ、今日フェルダーさん主催の身内対戦にお邪魔してきましたけども

torado459.png
ああああああああああああああああとらすさあああああああああああああん
トリンの仮面2をつけてらっしゃったので、いいないいなと言っていたら
こんなメール頂いた!!
僕も!!見てる!!!←意味不
ありがとうございますありがとうございます><
お礼の品は気に入って頂けたでしょうか…


なんだかんだ、みんなに遊んでもらって楽しくやってるでござる
皆様のおかげで楽しく遊ぶことができますうううううう




■おまけ
torado461.png
走りだせ~

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/190-33b143af
