   \ あいらぶ ゆあー そー!
t1112274.png
メリークリスマした!うにこです!
かなり大充実した連休おくってきましたん!
1日は頭痛でダウンしちゃいましたが・・・・ かなり幸せな日々でちた★
今日の1曲はこのアレンジしかなかったんだけど、、
閣下にささげまする!

クリスマス過ぎたので、テンプレを昔のひっぱりだしてきました@@;
無理やり紅白にしたし、あうちゃんいないしですが、次までしばらくこれで・・・・!




今日PC起動して、すかいぷでうだうだしてたら、
閣下から クリスマスプレゼントあるからインせよ、と指令が下ったので
ドキドキしながらインしたら!!



t1112278.png
大好きなゴッドウィンからメールが!!!!!!!!!!!!!
なんでかわかんないけど、ゴッドウィン大好きうにこです
うれぴーうれぴー これだけでもかなりうれしかったんだけどー!



まぁもう冒頭のSSでわかるよねwww


閣下からプレゼントもらったー!

t1112279.png
あんぎゃああああああああああ!
ナギちゃんの水着ィーーーーーーー!(しかも武器まで!)




とらどさんは
t1112273.png
そまの耳あてええええええええ!(ちゃっかりナギちゃん写すマインド)


閣下ありがとおおおお!
黒い熊さんのお返し、何がいい?といわれたので
みずぎー!みみあてー!って言ってたら本当にくれた(→∀←)!!!
お友達に売ってくれる人はいないかって聞いてくれたみたいです・・・!
わっちさん、おゆきさんありがとう!(まじで感謝です!)
でもなによりあもんちゃん、わざわざありがとうだよ ぶえーん!。゜(゜´Д`゜)゜。



本当にうれしくて泣きそうでしたw
だからいろんな角度からSSしまくりました

t1112276.png
なぎちゃんぼいん!ルコぺったんこ(でもわたしはひんぬーがすきです)



t1112277.png
しゃるろっとと比較
えるぴんでっけー (´□`。)




季節はずれと言われようがしばらくナギちゃんは水着でいますっ!
いまんとこ、ほしいナギアバコンプできたー!まじでうれぴーー!

消化も楽しいし、がんばって狩りしてあげようとおもいますっ



t1112272.png
亞紋ちゃん本当にありがとう!大事にするよっ




そんなかんじでうれしい一日でした!
中身はこんだけしかないけど、それだけうれしかったってことでw

明日こそ元気にタルタローッス★


おまけ
t1112271.png
やっと辞書登録したらしいので、いつでも簡単に奥義だせるようになったって!


Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/193-5b913032
