奇跡の4回目!!!!!!!


まさかの認知度かんたんふす!
というわけで読者さまありがとうのコーナー どんどんぱふぱふ
きっと雷おちていつか死んじゃうとおもうの、みんなありがとうなの

時系列めちゃくちゃです、ごめんなさい愛すべき方たち


t1009096.png
憧れのナギイ様に突撃みみあたっくしたときに!!
どんな発言されてもかわいい ぎぎぎ
38スキル最近取りました!しゃんきゅーです!



t1009093.png
喫茶仲間(勝手に仲間にしてる)の1.5倍PTのときに言ってくれた!!
油断してた!からビックリした!
しゃんきゅう~★またご一緒できたらいいなあー!




t1009091.png
広場でだべってたときに言ってくれた!!
前チャレンジでご一緒した方でした★つよかった・・・
そしてキャラもすばらしかった・・・しゃんきゅうううううう

t1009092.png
ちょっと画像はみでたけど気にしない!
喫茶エルピンのぱんちゅを拝ませてくれましたwww
いろいろとしゃんきゅううう!




massuru.jpg
かんたんふすでカラスMに行ったら愛しのマッスルがきたよ!
見掛けたら挨拶してくれて、いつもありがとうww




Velcia.jpg
殿堂Exだったかな?
反復の事とか色々聞いてたらブログ見てくれてた!
丁寧に教えてくださってありがとううううう!!




t1009094.png
色々と、贈り物という名のゴミ、を、ありがとう・・・




ここからは個人的なしゃんきゅ
★ねてもんへ★
いきなりなんてずるいぞ!
きっとうちらは、だらだら遊んでるから、またいつでも
チャットしに遊びにおいでね!装備はありがたくお借りする!
さよならはいわないぞ!ふん!




と、こんなかんじで、皆様いっぱいしゃんきゅううーーーー!
t1009095.png
です★



Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/53-6b23259f
