ナギのお股の間からこんにちは!
torado081.png
喫茶服が@1日になってしまったとらどです、ごきげんよう。



最近なんだかお友達が増えております!
大抵ブログに載せてるけど名前伏せてある方などなど、読者様だったりするんですけど
お友達登録をさせて頂いてます><
お友達の少ないとらどとうにこですから、歓喜してます、感謝感激!

平日は1キャラ疲労消化して、チャレンジでCP使って、アイスバー堀りをして寝ているので
レベルはなかなか上がらないですけど!
仲良くしてください~♪






相変わらずの待ったりペースでやっております。
torado083.png
二人で天空チャレ行ってみたりね!


鋭利掘ってたらこんなんでましたけどーーーーーー
torado084.png
もうアミダ無くていいんじゃないかなw



野良PT入るといろんな方がいらっしゃいますね!
ついつい装備を見てしまうんですが・・・
torado080.png
この鳥さん、かわいいですねw
それよりも、箱から出てるワカメが気になります。

ワカメ可愛すぐるwwwwwww



と、やっつけ風SS大目で行間を稼ぐ作戦を展開して、ブログを更新したことにしましょう・・・てへっ☆





■おまけ

torado082.png
MP薬が見た事ない数字になってしまった


週末も元気に タルタローーーーッス☆☆

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/56-93735d33
