
                \うしろ髪ひかれ隊!/
t1009127.png
うおおお自己満足3人娘!!テンションあがりますねええええええええ!
3人で戦える幸せなとき・・・!
シナリオ進めてみたのですけど、一気に進めないとお話忘れちゃうネ
3人組のアイドルって誰がいたっけ?→調べる→うしろ髪hit!
というわけでこうなりましたこんにちは!うにこです




週末は3キャラ疲労消化でいそがすぃー!
ルコ48なので赤い灯、ナギイは50なのでカレー、ピンコは52だから海賊で
飽きないのでいいんですけどねっ・・・店売りでお金稼げるしね!


合間合間にブレイクもいっぱいしてます!

t1009121.png
チケ消化をマッスルといったとき~
ミルがでてくるあそこあるじゃないですか(名前忘れた)
あれって魔方陣の中入れないと思ってたの!
でも入れるんですねw 入れて感動するふたり
とらどさんがバルマン ぷぷぷ



そんな、ブログリンクもしてくれて、いつも遊んでくれる
マッスルのナギイちゃんがロラになってた!!
ロラかわいいね!何が可愛いって!!!

t1009128.png
靴下にキュン!
リアルでも靴下フェチなうにこさんにはたまりません!!

こんかいのNPCアバ2は、わたし的にときめかないので回しません♪
喫茶より性能よくしてくれないと!値下がりしないだろん!
そうそう、喫茶ですが、
無事ナギイの永久服手に入りました!
フライパンが売れた→同価格で服でてる→買う やったねー!
あとはルコの服だけなので、ルコだけ回しますよ!
第2弾の結果報告お楽しみにww



マッスルにペレつれてってもらった!
10Fで帰ろうねーって、マッスルが頑張ってる横で
ランチャーとバリアーだけしてた空気っぷりでしたけどね
ごめんねマッスル強かったよマッスル

t1009124.png
ごめんなさい・・・・・・・・・
10Fで帰ったから1位になてしまた ガタガタ
よくSSみたら、ランキングにりずむさんの名前あったガタガタ
52+10武器では、太刀打ちできないだろうけど、
作成成功したら、頑張ってまたいこう!そうしよう!!



ブログ見てますって発言載せた記事を
皆見てくれてたみたいで、感想頂けて嬉しいです♪
ブログで交流が広がるのは嬉しいなあー
これからも更新頑張るねー!また皆様遊んでください!
アテナのブログリンクも増えたのですよー
サイドバーに3件追加したので、そちらもよろしくおねがいしまーす!





今日はとらどさんがリアルBBQでいないので
普段しないキャラで遊んできますかねー
わ、わたし別に行くとこがないわけじゃないんだから!
まだ足が痛くて、動くのがおっくうなだけだから!!
病院とか今日休みだしさっ!!・・・

と、いうわけで!
t1009126.png
ねーさんありがとっ★

※この発言をしてくれた方は名前が出るので気をつけてねー





おまけ
t1009125.png

        ↓

t1009123.png
やだなんか本当にすごく悲しそうなおかお

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/57-9d27f927
