  \えろいむえっさいむ!/
t1009211.png

チャリンコ盗まれて

涙目のうにこさんだよおおおおお


盗んだ人にのろいあーれ★夜な夜な悪魔のオカリナ吹き続けちゃうぞ!
というわけでこんにちは


3連休はひたすらタルタロ三昧してたので、更新がおろそかに
なっちゃいました、すみません
鉄が結構集まるので、疲労回復55にチェンジチェンジ!
3連休でメイン3人娘のレベルをあげあげしました♪


楽しく狩りしました、その様子

t1009215.png
ナギイで初めて反復に挑戦>w<
飽きた 飽きた 飽きた

t1009216.png
でもはじめて騎士団の皆さんとPTご一緒できました




ルコで狩りするとき、一緒にあそんでくれたキンキンの名言たち
t1009214.png

キンキンのお友達の13(サーティーンと読みます♪)と4人で海賊M
まわしてたとき、キンキンの発言からしりとりがはじまったんですw
ごりら→らっぱ→ぱせり→りんご ∞ループ
楽しかったwww 
しりとり、わたしも好きでよく前ゲームからしてたもので
非常にうれしかったww 
ルコナギイはカレーが美味しいお年頃なのですが
M、超おすすめです!ボスがだいぶ楽なのでうまうまま!
アテナにもっとカレーM浸透しろーい(´・ω・`)


いろんな方達とチャレいったり、狩りしたりで楽しかったー!!
遊ぶのにむちゅうでSSがあんまなかった!
でもみんなありがとう~★
おかげでルコが50、ナギイが51(ねてもん!もう少しだよ!)
ピンコが53になりました!
クラーケンもいってみた、楽しいね、たこが うっ!てなるのが



PTが集まらなくて、でも狩りしたかったので
モドオをあげたりしてみた!
りずむさんから武器借りてちょっと強くなったので!!

t1009213.png
ててーん!
ついにぽんぬが仲間になった!
モドオカンストです、本当にありがとうございました


キャップ開放されてもすることは変わらず、
まったり狩りで、ゆっくりあげていこうと思います!
昨日の夜事件がおこったんですけど、それはまた次にでも~
全然ためにならないブログですけど、見てますっていってくれる
方達がいるので、のらりくらり続けマース!
やっつけでもご愛嬌~♪


ってことでー!
t1009212.png
大魔法師さま、ありがちゅ!
また遊ぶと思ってお返事してない!絶対また遊んでね!



今日はおまけないよ!ぷん!

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/59-d6e1ea0e
