             \ ポーィ! /
t1009254.png
みんな!元気にポーィしてるかい!DJポーィだよ!
というわけで

ガタガタブルブル まさかのしゃんきゅ!5回目じゃい!!
皆様ありがとう!ラブ!愛!



さっそくいってみよう!

t1009251.png
バーモントMで一緒になった中わけロトさん♪
PT来てくれたうえに、この発言ッ・・・!しゃんきゅ!
またご一緒したいれすううう


t1009252.png
海賊Mで一緒になったピンコしゃん
ボス部屋で敵の沸きまち中にしゃんきゅ!
何度かPTご一緒してるんで、来てくださると安心しますw



thx1001.png
グリンデルかどこかで遊んでたらうにこが落ちて、待っている間に着てくれた方!
ブログの読者様でした;;
なぜかマッスルが決め台詞が欲しいみたいなんで、みんな耳してあげてください!
がんばって更新します。しゃんきゅううううう><


thx1002.png
こちらは、確か要塞マップだったかな?
ピントスで遊んでるときとかそんな感じですが、ルコを褒めたらブログ見てるって言われたよ!
いつも見てくれて、しゃんきゅうううぅぅ!!



thx1003.png
ベルトでPTに来てくれた青ずくめのバルマンさん!
ホント良く読んでいただいてるみたいで;;
そんな声に励まされます!
しゃんきゅううぅ!!



thx1004.png
サーティーン!しれっと言うものだからビックリするだろんw
遊んでくれて、しゃんきゅううううぃ!!!




そんでそんで
t1009253.png
動くわたしたちを見てこんな嬉しい発言をしてくれた げっかちゃん!!
が、所属するまったりいこうGの面々と楽しくお話させてもらいました!


そのときのミラクルなげっかちゃんの発言
t1009257.png



で、冒頭のポーィってなんぞや、って思った方達へ!
moveのCD買うと、アバタついてきますよね、あれのバルマン着てる人が
わたしらは気になって仕方なかったのですがw
まさにまったりに、着てる人がいたんです!
ポーィポーィいってるから、なんでだろって聞いてみた

t1009255.png
です!
聞いてみるとポーィポーィいってた!www→ここできけるよ
おもしろい人たちだよねw
お話してくれたみーんなにしゃんきゅううう!



最近交流がふえてきて、いろんな方達とお話させてもらってます!
狩り一緒いってくれたり、チャレ一緒にいってもらったり・・・
毎日楽しく遊べるのは、みんなのおかげです♪
愛すべきバカなお友達たちへ!しゃんきゅうううう!!
これからもよろしくねっ キンッ|'ω'|三|'ω'|キンッ

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/62-f3c54bbf
