      \おばはーん!おばはん!/
t1009291.png
というわけでいち早くチュリアバターをゲットしましたうにこです
おぼろーっす!
キングオブコント2010、ジャルジャル2本目が一番すき!
あぁゆうくだらないのが 一番笑えたりしますよね
しずるも好きなんだけど!



というわけで緊急メンテになったので・・・
暇なのです、ブログ書きます!


t1009293.png
ぺろーん

ってことでー!ルコが52になりました!
目をそむけていた52武器は、、そのまま目をそむけてありますけど
記念にアイスバーがほしくて
昨日一人で堀りにいったら瀕死 てゆかしにまくった
おとなしくマッスルに付き合ってもらえばよかったです
そして出なかった!
週末には必ず・・がんばるよ・・




最近サブがいとおしい
t1009294.png
うちの王子を金髪にしたら、かわいすぎてしぬかとおもた
親ばかバンザイです★
メインたちが育ったから、サブ色々遊べる余裕というか
いろんなキャラしたい欲がでてきたかんじ!
飽きずに遊べるのでいいですねっ!



こないだバーモントMでPT一緒になった
某ソマさん(マサハル!あなたのことよ!)のおかげで
目指すスタイルが見えた気がします!
全キャラ共通して、は難しいと思うですが、頑張れるだけ
頑張ってみようとおもうのです!いい刺激をありがとう~!
みんな+15武器だから、強さは足元にもおよばないんだけどね・・・



あーっ あと!
今度、イベント企画として?
どき!裸だらけの対人大会!
をしてみたいんです、、武器は8のみ、防具アクセは基本ナシ
で、どこまで戦えるかやってみたいw
レベル差も装備のハンデもこえて、わいわい遊びたいな!
いい案あったらよこしてください こんにゃろう!



というわけで字ばっかになった
ガタガタだけど自己満足gifアニメ

ruko.gif
題して 荒ぶるピッツァ


ってことでーい!
t1009295.png
あっ 間違えた


明日も元気にタルタローッス★★



おまけ
t100930.png
久々の!がんばれとらどさん!



Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/64-517a203e
