ここで告知していた裸祭り(正式名称忘れた)は
無事終了しました!

参加してくださった皆様には多大なる感謝を!



正直あまり人が集まらないのではないか、と心配していたのですが
予想以上にいっぱい来てくれて、とても嬉しかったです!
人数増える→うにこさんテンパる まぁお約束通りで|'ω'|
参加者様に、gdgd感が伝わってしまったかな・・・!
進行がスムーズにいかず、申し訳なかったです><


でだー!
名前のとおり、8武器だけで戦ってきたのですが!
3人PTでしたり、4人PTでしたり、色々変化しつつ
みんなでワイワイ裸対戦開始いー!


かんたんふすは対人慣れしておりませんので、必死だったのだ!
なのでSSがないと気づいたのはだいぶたってからだった!!



そんななかでも楽しい裸祭りの様子~★
t1010113.png
ぴよるとらどさんとへヴぃーのミミと走る高木ブーことドスガレオス


t1010115.png
瀕死なうにこさんと横たわるかーくん そしてまじめに戦う皆様の姿



t1010112.png
遅れてきたラスボスことポーィの雄姿(たかなしさん、ゴメン・・!)
ポーィはムーバルマンアバの着用おっけーにしてたんだけど
サングラスにティオスいれてるからってわざわざはずしてくれてた・・・!
ありがとうww


うん、SSが2枚しかなかった・・・!
わたしたちは、めちゃくちゃ楽しかったのですが
参加してくれた皆はどうだったでしょうか@@?
狩場で知り合った方達が、参加してくれたり、すごい嬉しかったんですよッ
おやさしい皆様、これからもどうぞよろしくねー!!

またこんな企画、何か出来たらいいなって思ってるので
そのときはまた、盛大にお祭りしましょう★


少しの時間だけでもってきてくれた皆もありがと~
記念SS、最初にしたらよかったね><!

最後までいてくれた皆でSSだよっ
t1010111.png
約2時間の間、一緒に遊んでくれてありがとうー!!!

と、まぁこんなかんじでーっ
全然レポになってないね・・・ごめんよっでもほんとたのしかった!
しゃんきゅう!
以上うにこでしたっ!    


Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/68-188dd814
