      \おたんじょうびおめでとう わたし/
t1010291.png
こっそり今月、ひとつとしをとったうにこだうに
いや、けしてキンキンはそれを察してこれを出してくれたんではない
※意図はわかんない、けどだしてくれた のだった
とらどさんへの愛の表れのようです 



というわけでごぶごぶ!いつもいってるねー!
今週は仕事が忙しくて、うとうとする余裕すらなく
しんどかったーのー、なので、
とりあえず補給反復で疲労消化しつつ、チャレいって寝る
が、精一杯でした!
ペレも毎日通うとあきてしまうので・・・
わたしは某誰かのように漁師にはなれない


t1010293.png
しかし15Fもクリアーしたようだー!ワーイ
18で死んだ記憶がある(もうすでに曖昧)
レベル補正大きいですねえ。。。
地味にルコが56になったのですが、だいぶダメが通るようになった!
精神でも頑張れるね!よかったよかった!

ペレもそこそこに、上級3種を二人で回れるので、それで勇気稼いだりしてました!



とらどさんが台湾いってる間、せこせこ集めていた
ロト28最上級! もうOPなんでもいーや的に
カンカンしまくってたんですが、一向に育たず

なんとなく、人にしてもらえばいける気がする と
思ったので、一緒に武器集めしてくれたこのひとに
精錬石と一緒に武器わたした


t1010295.png
まぁ、うん、なんていうか予想通りで
とりあえずミッチェロが強くなりましたー!ワーイ!
まだ石は1個しかはいってないけどな! やったね!
あとはばるおの武器だけだっ ねっ!りずむさんありがとうござました



t1010294.png
そんな漁師でもあり(あっ!)、精錬運がいい?りずむさんの
貴重な蘇生シーン げらげら   



ハロウィンイベントはじまったね!
見た目がかわいいので集めることを決意したものの
全然マゾくて、ホウキが精一杯だった しくしく
けど!昨日のメンテで出やすくなったのでーぃ

t1010292.png
魔女ッコモドちゃん完成~★
帽子は完全に見た目用にほしかったから、うれC!
※背中のなんかしらは、とらどさんがくれました
こうやって見た目装備ばっか集めるから、銀行拡張しても
すぐギッチギチになるんですYOOOOO
まっ 見た目かわいくないとやる気でないですし ね、まぁいいや



そんなかんじで、着実にレベルあげつつ
なんやかんやで遊んでますっ
最近放置のピンコちゃんにも異変があったので、またブログかかないとね!
来週は更新がんばります・・・見捨てないで遊びにきてねーよろしくです!


週末はとらどさんが更新してくれるであろー★
わたしは明日、見たくてしょうがなかったバンドが地元にくるので
ライブでヒャッハーしてきますうううう!イヤッハーー
チケット無事取れてますように ・・・


というわけでっ
更新おろそかでごめんなさい!これからもよろしくねー!
週末も元気にたるたろーっす ★★


おまけ
20101029-215845-23497100.gif
無表情でこの腰のしなり(伝わるかな・・・)
もどお、できるやつだ・・・



Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/73-3c093d05
