    \とんきち!ちんぺい!かんた!/
t1011095.png
というわけで、おはこんばんちゃー!うにこだうに
とらどさんの喫茶モドオに対抗して、茶ロングルコが3人!!
たまたまPTでご一緒したんだけど、記念にSSだうに!
(有名な三つ子って誰がいたっけと思って、調べたらこの名前でた!)



まぁそんなこんなで、とらどさんがお風邪を召したので
わたしが頑張って更新しなきゃね!っていうか、暇なだけなんですけど!
題名は まぁわたしのことだけど
あれだよね、風邪引いたことに気づかないだけなのよね
もしかしたら、いまわたしだって風邪ひいてるかもしれないじゃない ごほごほ



前回、わたしのピンコちゃんが、でしゃばってブログを書いたわけですが
其の続きがあるので、うにこさんが代筆しますYO!


精神OPのまま、なんとか補給野良にも通いだしたわけですが、
みかねたチーム絆(笑)のりずむさんが、OP再付与をくれたんですって!!
さっそく
t1011091.png
てってれー


結果
t1011093.png
会話からすべてを汲み取れるね!
ピンコどんまい!がんばれぴんこ! ハハッ



ピンコちゃんもそこそこに、最近はこのこがかわいくて仕方ない★
t1011096.png
さくらいろ キュン!!!!
とらしあさん(とらどさんのイリシアさん)を、28にすべく
納骨いってみっかー とかいってちょっと試しにいったら
やだなにこのこたのしい ってなっちゃいました!!
ので、とりあえず髪色かえて~♪
銀行員アバタほしーけど、売ってない・・・ 
とにかくアバターほしい!見た目かわいいのがいい!

っしゃー!
t1011094.png
うん、なんかもうだめだと思って1個でやめた
テスベルアバタ、見た目が好みじゃないので、スルーなんですが
なにもないのもかわいそうなので、とらそまからむしりとりました^q^


わたしたちは3キャラはレベル50台、他はすべて30台とかいう
愛情の偏り方で、キャラを育ててきたので、
20台で納骨行くとか、久々すぎて新鮮!
ソマはシュンシュン攻撃できてたのしーねっ!あなどってた!
とりあえず30台にして、装備かえてあげたいなっ



EDもがんばってます!
20Fまでは死なないでいけるようになりました~★
10Fで死ぬのは仕方ない、事故です事故
20Fはわたしが横からチャチャいれてしまうので、なかなか
クリアーできません!わたしがとらどさんの邪魔をしているっていううわさ
多分とらどさんだけなら、クリアできてるとおもうのwwwまぁいいかwwww


ほしかったのでたよ!
t1011098.png
ヤッフウウウウウウウウ!
精神ベースに物理OPとかバカじゃないの!!
でも+6になったら、いいじゃない、装備しちゃえばいいじゃない


t1011097.png
あえて拡大する必要もなく
3→4で壊れるとか軟弱者めー★★ しくしく




経験とドロップ1.5倍キャンペーンありがたいねー
社会人には23時まで、というのがありがたすぎる・・・
今週は仕事で帰るの遅いから、帰ってからもちゃんと疲労消化できるー!
運営さん、ありがとう!

今日は混沌Mでがんばってールコの経験が57のここまできたよー!
t1011092.png
明日にはカンストッ!ドロップ1.5倍はきっと体感ないからスルー!
アプデ前にカンストするの、実は初めてだったりする
ちょっとEDが楽になるといいなー!がんばろー!


 

しーちゃんがマメにブログ更新してるから、見習って
ネタは小出しに、ちゃんと週3くらいで更新できるよう
がんばろーと思います 
わたし、長いし!1記事長いし!!自覚あるから許してね!!!


というわけでーっ
明日はドロップ1.5倍だしっ 元気にタルタローッス★★



おまけ
t1011099.png
なんかすげーえっちくSSとれたから記念にのせとく
キンキンロト、プンタ付き合ってくれてありがとにゃん!


Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/77-a72af003
