 2010.11.13 ついにねっ
やっとこ風邪が快方に向かって、あと一息って感じのところまできてるのはいいけどあいかわらず声ががガラガラで2丁目の人みたいになっているとらどです、みなさんごきげんよう。




いやー、長かった。
長かったっていうか、うにこの記事にもありましたけどカンストとか初めてでちょっと見慣れないっていうか
なんかむずむずしますねw

うにこさんにあげたけどボツになったSS
torado214.png
ね、同時でしょ?
ぎりぎりまでサイズを削ってやっとこアップできる画像のでかさ。
なんでいつも俺のSSはでかいんだろうw

秘話としては、100%全く同じ経験値にそろえて雑魚を1匹倒すという、
残り3%くらいから初めて、1時間くらいかけてあげましたw

なかなかこういうSSも撮れないので、こんな時は頑張ります(ネタ的な意味で)w




まあ58になったら、EDも楽になるんじゃないかって力説していたとらどさん。

ついに・・・

やっと・・・


torado213.png
たおしたどおおおおおおおおおおおおおおおおお

宝箱に向かって猛ダッシュしてるけど、何もでまてんでした(p_-)
課題は残るものの、ひとまずクリアw
SSに写ってないけどうにこさんと2人です( ^)o(^ )


昨日INしてからずっと?3~4時間くらい?←記憶が定かでない
ED行ってたんですよ。ドロップ1.5倍でしたしw

20Fまでいい感じにすすめて、アレってとこで失敗したりを繰り返して
なんだか、今日行かなければ2度とクリアできない気もしてきて。。。
半ば意地でしたけど、ひとまず念願かないましたw

一説によると、57の時は50%の補正が入るようですが、
58だと35%の補正らしいのですねっ。

当然だけど15%の差って結構大きくて、実感できるくらいダメージが通ってました@@

これからのEDは

効率よく!
死なないで!
確実に!

20Fをクリアできるようになりたいと思いまふ^^


この辺まで書いて、記事が一回消えたんだZE
ほんとにもうIEではブログ更新しねーからな;;;;;;;;;


ほいで、メインもカンストしたので、サブとかちまちま遊べるなーってことで
遠征隊のレベルをさらしておきましょう ←ネタがないんだ


torado212.png

まあうにこさんと一緒で50代と30代がぱっきり別れてますけどw

サブの中だと初代メインのイリシアさんが一番たのしいかなー?
まあ、うにこさんから借りパクしてる武器が強いからなんだけどねw

イリシア>バルマン=ルコ の順番かなぁ

精霊とか昆虫とかプンタとか忍耐とかにいると思いますけど、見かけたら優しくしてあげてください。
メイン以外の子って全然なれなくてへたくそなんでw


そんな近況報告でした。




■おまけ

torado215.png
エルピンさんはキリッっとしてるけど、サービスショットでした



今日も元気に タルタローーーーッス☆

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/79-a7e49a1c
