torado220.png
お金大好き
みなさん、ごきげんよう。
いつも通り久しぶりのとらどです↑


うにこさんの記事でもあったんですけど、ED行きまくってたわけですけど、防具とか全然落ちないのですねw

2人でクリアできるようになったけど、2人だと1日2回が限界だw
集中力の限界で死にまくってしまうのです@@
僕らは漁船にはのれませぬよ・・・


自宅PCのHDDのデータを吸い出してたら、SS出てきたのでネタにできなかったものを紹介しましょうw


torado216.png
避ける!

torado217.png
避ける!!(とらどさん死んでる

torado218.png
避ける!!!

まだ10Fがクリアできなかった頃のSSでしょうか。

とらどが先に死ぬとうにこの回避タイムが始まるのですw
いつもうにこ視点(自分が死んだらスペースキーだ!人の視点で楽しめるぜ)でSS撮ってますw

いま流行りの戦場カメラマンでしょうかねw

戦場カメラマンで思い出しましたけど、戦場にいなかったら、ただのカメラマンですらないと思うのですよ。
あの人は面白いと思いますけどねw


話がそれましたけど、
まあぶっちゃけED飽きてきたわけですよw


新しいチャレが実装して、難易度が高すぎて逆に面白いですw
一緒にいってるお友達はキーーーーーってしてますけど^p^

torado219.png
まあ、こんなものが、テスベルよろしく包みからでてきます
性能はまあ、ねw

こうやって見ると、クリアできた風ですけど、できてないです^w^
何とかボスまで行って、攻略というか何とか雰囲気はつかめたと思うので、リベンジしたいですが
いかんせん1MAP目の重さが鬼畜すぎますwwww
もうちょっとダメが通ればいいんですけどねぇ・・・

そんなわけで、がつがつはしないですが、ぼちぼちやっていきますw


■おまけ

torado221.png
ジュンヤがイケメンすぎる件



今日も元気に タルタローーーーッス☆

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/81-1a5d14d7
