さあさあさあ、みなさんごきげんよう!!!
元気です!タルタロ楽しいです!!
12月は忙しいです(ライブなど)

というわけで、超間が空いてしまいました・・・
決して死んでいたわけでも、風邪をひいていたわけでもなく、ただ単に更新サボって気づいたら今だったっていう、日曜日に更新しようとしてSS編集したけれども、編集しただけでおわってしまったていう、ね!


なんていうか、最近我が子自慢流行ってます?
気のせいだろうけど勝手に便乗しておきますよw


torado308.png
ソーマ
うん、この子普通だwwww
クリスマスアバ(赤)狙ってるんで、優しい人誰か防具売ってください!!!!(切実

torado307.png
ばるお
かっけえ
いつかは喫茶を!そろえて!あげたい!!

torado309.png
ピンコ
画像でかい(笑
うにこのアバターもろた!
季節外れだけどかわいい、デフォ髪見慣れない

torado310.png
ハーッハッハッハー ロト様
いわずもがな、王子
もがな ってなんだ??

torado311.png
SSとったら、光ってた☆
流石のモドオ
喫茶最強伝説

torado312.png
ねんがんの きっさあばを てにいれた!!
やべえ、初代メイン頑張る!やる気出るわwwww

ルコはうにこさんの喫茶来てるから割愛。
エルピンはピザ食ってる。


よーし、だいぶスペース稼げたぞ!

まあ別に書くことがないわけじゃなくてですね、



torado304.png
テテーン

この二人も無事カンストしたりしたわけですよ!
カンストしたらうにこのピンコが強くなった不思議


チャレとかもいってるわけでね!

torado306.png
こんぐr・・・あれ?

珍しいメンバーですが、クリアできてよかったw
また行きましょうねw

と、怒涛の更新をしてみたり。


ようし、一通り書いたので狩りしてくる!!!!
お金ためないと、ああああソーマのクリスマス防具(赤)優しいみなさん、売ってくださいお願いしますね!


いつもの文体とだいぶ違うのは、更新が空いたせいだ、うんそうに違いない 。
相変わらず中身すかすかな更新だけど、とりあえず生きてるんだZE



■おまけ

torado305.png
これが奇跡ってもんだろ
※とらど誕生日=2/19
 うにこ誕生日=10/5

超ファイン☆


師走も元気に タルタローーーーッス☆





Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/84-49770304
