上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          \すでにこうかいしている!/
t1012138.png
連続更新とかいうんじゃなかった !
ロボの不貞寝 うにこです へへ・・
もうすでに挫折しそうだよ まだ3日目?2日目? 
もうどうにでもなれってんだ ばーろー

すーぱーあるちめっとうにこウィーク実施中!!


今日はなんだかテンションが乗らないので
というか 眠いので ・・・
さくっと更新!
ぴんこちゃんへの愛にあふれているからね
おざなりにはできないのよ、だから元気あるときに、ちゃんと
書くからね、もったいぶってるわけじゃないのよ!



いま、経験値1.5倍してますよね!
というわけで、さぶさぶさぶ達の底上げしてますよー
それはまた小出しのねたにさせていただくので 割愛で!



勇気とか結束が不足してきて、キャーちおすが作れないよー!
なので、狩りのあとは上級3種めぐりしてきましたー
いつも二人でいくので、役割もきまってて、時間も早くおわるし
らくちんぽん!


ひょーりゅーどーん!
t1012151.png
ふたりにしてはがんばったと思うのよ
ボスの1個手前のマップでちょっともたもたしちゃったので
ぎぎぎ! ですが、まだまだ上を目指せそう! ふぁいおー!


今日久々にあじあじとお話したんだー
よく遊んでもらってたのですが、最近は遠いひとになっちまって・・・!
話してたら、前のままで ちょっと安心しましたw
ありがとうねー そしてお誕生日詐欺はやめてください・・・
おめでとうを返せ!あと今度対人練習お付き合いよろしくね



そんなあじあじが管理人をしている
タルタロス攻略ブログ タルタロス雑記帳
↑いろんなところをもれなくクリックしてあげて!

皆様、1度は拝見したことがあるんでは!
あじあじを見かけたら あじおさんお誕生日おめでとうございますって
声かけてあげてください!あといらないものを押し付けてあげてください!





・・・以上です!
やっつけになるくらいなら 毎日更新とか
いわないほうが ブログのためだと 思いました!
じゃーまた明日ねー!

寒くなるなるようなので、しっかり防寒してくださいね
寒いのは、とても、苦手な うにこさんでした!
しもやけができちゃうんだよー もうすでに出来てるんだけど!

明日も元気にたるたろーっす★
おやすみなさーい



Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/87-0da58c21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。