        \ちぇ!ちぇ!/
t1012171.png
広場がクリスマス仕様になって、まず一番になにしたって
ちぇるの看板が撤去されたんではないかって探し回りましたよね、うにこです
さーちんふぉー ♪
ってことで、自分的にぴったりの歌に乗せてお届けします!
これかなり名曲だとおもうの

ミラクルあるちめっとうにこウィーク実施中~♪




昨日はアプデがきましたね!
キャップ開放!新しい町、こにちは!
なんか色々イベント!
というわけで、ブログ更新せずに寝ちゃいましたが
日付的にせふせふ!!

うにこ的あるにかれぽーとはじまるよー


まず、ざっと感想述べますと
全マップでMだししましたが・・・敵の沸きが素晴らしい!!!
これぞタルタロスの醍醐味っ
キャリバーぬるぬるで、つまらなかったので
もう右上のまっぷが赤い点で埋め尽くされるのみたら どきどき・・・!
退屈せずに狩りできそうー!


んで、一番お気に入りの敵はこれー
t1012174.png
なんかよくわかんないけどかわいい(見づらかったね!
アウアウ命名・さとうえあー

この子がいるマップが一番経験がおいしかったですけど
MよりEXのが沸きが早くて楽しかったー



58装備!
t1012173.png
ふたりとも上段58

か、かわいくない・・・致命的すぎるかわいくない・・・
でもピンコの靴下が左右違うという 運営様の力の入れ方は
高く評価します!!!靴下フェチにはいいですね!
でも個人的にニーハイはなしなので まぁイマイチだぷー
そしてモドオの股間からでている お玉・・・!!!





アルニカいちおきにいりのNPC
t1012177.png
くっ・・・ 

いくらでもあそぶあそぶううーおいでおいでえええー!!
べろべろ(ムツゴロウさん風にね





イベントのあれ
t1012176.png
かっ 勘弁してください・・・!
運営さんの銀行拡張作戦かっ・・・!
まんまと乗ってやろう、拡張せざるをえない
インベ1ページすぐぎちぎちになるよう ・・・
アクセの性能もよさげなので、とっておきたいしなー(貧乏性
ドロップは、今までのものよりよさそうなので、
おいとかなくてもいいんだろうけどさー っ!


武器について
無限<上級 ・・・!
けっこうドロップよさそうなので
気兼ねなくカンカンできそうですねー
ピンコは最上級でたら、がんばろうかなー
ルコは、ルコは・・・!!! ちょっと悩む


マクロ変更!
2と3の修正すばらしすぎる・・・
いちいち打たなくていいから、楽になるねー
そしてルコがかわいいです 特に0・・・
もどおのつかれたーもすきだよー!


そんなかんじです
全然レポートになってないねー!げらげら

ルコ、ピンコをあげることになりますが
二人とも違うマップで疲労消化しようかなーと思いマス
符石が4個一気に手に入るようになったようですし!
効率もとめて周回ばかりやるよりも、
全部いいマップなので、色々遊びながら れべりんぐ
しようとおもいますよー

お友達のみなさん、そうでない方も、
一緒に疲労消化たのしくやりましょー ★
さぶさぶたちはちょっとお休みになりそうです ♪


ハァハァ
駆け足すぎたけど、いいアプデだったとおもいます!
運営さん、楽しいげーむをありがとうー!
昨日Mだしに付き合ってくれたお二人もありがとうー!楽しかった!




と、いうわけで、また次回!
週末も元気にタルタローーーーーッス ★
まぁまずはしっかり寝ようとおもいますけどねっ


めずらしくおまけ
t1012178.png
かわゆい



Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/89-e09e19e9
