みなさんごきげんよう!
あるちめっとうにこウィーク中です、みなさま良しなに!
UUWですけど、ちょっと失礼をば・・・




torado313.png
こんな感じでソーマ君もなぜか無限15を手に入れまして!
あぁ、かわいいよソーマ・・・

ルコの58武器があっさり10になったりまして!!







ぶっちゃけ 調子に乗った







torado314.png
11→9→7 
Lv7で3段階の輝き、この空しさ・・・




マジでどうしよう・・・バーローーーーー





PTで見かけたら    m9(^Д^)ぷぎゃー
してあげてくださいw







今日も元気に タルタロス・・・ハハハ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/91-9cfef4b4
