    \追ってきなさいひろみ。
       あたくしは永遠にあなたの前を走る。
     あたくしはあなたより先に倒れたりしない。どんなに苦しくとも!
/   
t1012205.png
というわけで、ちぶちぶの奇跡的な変身シーンとれてた・・・
得意げな顔がお蝶夫人にしか見えなかったから 名言のせといた よ!
エースを狙え!大好きです!お蝶夫人って実はすごいいい人なんだよ・・・
読んでほしいです! ハァハァ!全力疾走!  うにこです・・




ふぁいなるあるちめっとウニコウィーーク! アレ変換おかしい・・・
※歌はファイナルにちなんでこれにしてみたよ!w世代ばればれやっちゅーねん



昨日の記事を書き換えようとしたけど
せっかくだし、7回目になるし 新しく書いちゃいますねん!


そうそう、EDで1Fからのタイムがランクインしてますのん!

t1012201.png
これだねっ これっ!
これの編集したかったのに毎回固まった呪われた記録・・・



このあと、あった、わたし的にうれしーことっていうのが


ててん ★
t1012202.png
ふたごぴんこー!ちゃいなー!ふたごー!! 

テンションあがりますね・・
わたしはチャイナを貫いてきたので、チャイナピンコ最強なんですが
EDいっしょにいったメンバにも、もう無理やり押し付けてやろうと思って
明日うぇぶまねーかってくるからまってろよーなんて
言ってたら

ぺっちゃんがその場でかえてくれた!!きゃふー!


あげくのはてに
t1012203.png
はふっ はふっ

みんな自力購入ありがとう(;_:)
なんだか強要した気分で複雑だったですけど w
4人並んだら すごーくかわいくて 満足しましてSSしまくりました!
チャイナは正義!!




なんか 中身のないまま
1週間がおわってしまいました ねw
はー毎日書かなきゃ・・・とか思ってちょっとしんどかったけど!w
楽しくタルタロスで遊んでるのねって
少しでも思ってもらえたらいいなーって思います!


毎日見てくれてた奇特な方がいたら、ありがとー!
たまに覗き見してくれてた人がいたら、ありがとー!
久々にのぞいたよーな人もいたら、ありがとー!


これからはマイペース更新になるけど、よろしくお願いしますだ!
あれっ 歌の最後の歌詞、、やばいな 明日はないぞ


というわけで、あるちめっとうにこウィーク終了なり
お疲れ様っした!

明日も元気にタルタロ ーーッス  ★★


おまけ というなのいつかの予告

t1012204.png
たのしい!たのしい!



Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/93-690c5400
