みなさん、あけましておめでとう御座います。

年末はいかが過ごされましたでしょうか?
新年はいかがお過ごしでしょうか?

ご報告として、昨年残念なことになったモドオの武器ですが、アウアウ(神)のおかげで無事元通りとなりました@@
緊急で購入した武器は、自分への戒めとして保管しておくことにします。。。

わたくし、年越しはタルタロスをしておりましたの

torado316.png

運営さんは大晦日も大忙しです!

年越しカウントダウンイベントをやるのはいいんですが、広場に入れないって方もいたようで
もう少し頑張ってあげてほしかったものです








ドーン

torado315.png
ソーマで並んで年越ししました!

おつきあい頂いたアウアウ、うにこ、ありがとう~~


去年に引き続きまったり更新になるのかと思いますが、もう少しだけ頑張って更新したいなと思う2011年です。





ぶっちゃけ、昼間昨年からの仕事をおうちでやりだしたら完全にハマってまったく終わる気配がない事実にブログを更新することで現実逃避を図った次第でございます!!

せめて、もう少し・・・終る目処が立てば・・・タルタロできるんだ・・・

明日はタルタロできるといいなっ






今年も元気に タルタローーーーッス☆

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/96-3abcecec
