     
          \初詣は明治神宮にゆきました!/
1101111.png
新年あけましたね・・・だいぶ間が空いてしまいました
うにこです!生きてますよ!
3連休に新年一発目のライブいったり、色々おでかけしたりで、
時間がとれなかったのだー!これからは更新頑張りますね・・・




年越しをゲームで過ごしたのは、実は初めてでしたw
というのも、今年の笑ってはいけない・・・がおもしろくなさすぎた><
だんだんおもしろくなくなってるよー →ゲームしちゃえ で
そのまま年越ししましたw



更新しない間をささっと流してみるよ

1101112.png
めでたくナギイがカンストしたり
(悪魔の契約で育った! 狩りは一切してないっていう・・・





t1101152.png
対戦でぴんこのお尻を眺めるお仕事をはじめたり
(このくまちゃんの足がぷらっと浮いてるのが大好きなの!


いつもあうあうやちぶーやぺっちゃんというMHFの
メンバーにお世話になりつつ、かんたんふすも対戦はじめました!
わたしもとらどさんも、全然慣れてないので
皆に迷惑かけまくり・・・いつも真っ先に死んでますがw
でも、悔しい、楽しいなのでがんばれそうです!
ドウゾ見かけたらお相手してあげてください!



そうそう、対戦始めたから、忙しいのですよ
ちゃれもいかず、消化も1キャラで対戦してるきがする!
楽しいーよー もっとがんばろう ルコが空気すぎちゃう
3:3が一番楽しいかもー4:4は色々気を配らないといけないのでしんどいですね
でも基本4人なことが多いので
そんなときはチームわけ


t1101151.png
ぐおwwwwww
おなかいたかった(しかもこれ2回目なんだよね!






うん、まぁなんかそんな感じだよね・・・
特になにもなかった!
しーちゃんが頑張って長文でわたしたちのことを
記事にしてくれてたので、そっちみてください!
こっちね!こっち!

そしてまだまだぴんこちゃんもるこもレベルが60なのですw
廃墟はもうそろそろ飽きてきました・・・



そんなときこそ髪色ちぇんじ
t1101153.png
フォー!かわゆいかわゆい
まいえんじぇるぴんこはやっぱり一番かわいいです♪




まぁそんなかんじで!ささっとね!やっつけで更新だ!
あした、とらどさんがブログ書いてくれるとおもうので
わたしはやっつけで失礼しますよ!

今日の夜は2倍だね!
あしたは通常営業でも、元気にタルタローッス★


おまけ
1101113.png
2000円で夢を買った結果!
まぁこんなもんだよね さようならマリン帽・・・



Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/97-00aa2711
