とらど的には本年第2回目の更新です、みなさんごきげんよう!


なんかみんなクリスマスアバ持ってた!の図
torado321.png
綺麗に緑と赤で別れてますが、どちらをみてもパジャマですありがとうございます。

昨日のうにこさんの記事であんなフラれ方をされちゃあ、書かないわけにはいかないので更新してます。


あ、ちなみに今年の目標は「更新頻度を上げよう」に決まりました。
できるといいね!(他人事



さてさて、キャップ解放からしばらく経ちましたが、みなさんカンストしてますか?
とらど的には急いではないのですが、アクセや精神防具が変更できるのでカンストしたいと思いつつも、のんびりやってます。
ロトとモドオが60ですが、先にロトをカンストさせようと思いまする。

近況報告はこの辺でw


さて、最近対戦にも参加し始めたかんたんふすですが、
torado318.png
まっさきにこんな感じです;;

一緒のPTになった方にはいつもすいませんです、と心で謝っています。
まあ、死んだらやることは一つ、戦場カメラマン!
torado317.png
そして画像はMHFのお二人に襲われて飛ぶうにこの図
右足のピーンってつま先まで意識が行き届いている様子がとてもお気に入りの一枚ですw

まだまだ初めたばかりで、何も貢献できませんが頑張ります故、同じPTになられた方は
暖かい目で見守りくださいw

いつか対戦については、細かく書こうかなと思っていたりしますが、いつの日か ノシ


■おまけ

torado319.png
おまえは馬鹿か(秋山風
参加できずに残念だっ



今日も元気に タルタローーーッス☆

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/98-d2cd1223
