          \おまえも蝋人形にしてやろーかァー!
t1012013.png
イメチェンしましたー!というか昔のボブに戻しただけだけど!
われらちゅーちゅーふすっ! ねずみの耳かわいいね!!!お気に入り!

あうあうがブログ書く予定と知っていたのですが
あうちゃんは風邪でダウン中なので、書いちゃう・・・ごめんねアウちゃん
うにこだーっす!




こないだ身内コロに参加させていただいたあとで、
みんなで髪色かえましたー!

ててーん
t10120110.png
あうばるが不良になって とらしあさんは赤毛の盗賊団に・・・!
新鮮ー!
わたしは先に色だけ変えたので(このお団子すきだったんだよ~・・・)途中経過残しましたw
黒髪だとまどかとか、ロラが重かったので・・・大好きなボブに!
色はブロンド(9キャラ中5キャラブロンディなうにこ)でーす!




そんなことをしてたらあもんちゃんからみみがきたのでー
遊んできたよー!
みんなでレッツビギン(一般でいうレギンチャレ)いったり、いろんなチャレいきました!


t1012019.png
ビギンで祝福をうけるわれわれ
使い方しらなかったんだよ・・・w 色々あもんせんせいに教わりながらぐるぐる周回




われわれはガンガン死のうぜ!をモットーにビギンしてますので
ガンガンに死んでいたのですけど、

あもんちゃんにリダを渡したらこうなった


t1012018.png

亞紋大総統閣下の誕生である

このひとなんでこんなバカなの・・・wwwwwwwww


んで会話がだんだんかおすになってきたwwwwwwww
t1012016.png
もうわけがわからなかったけど、めちゃくちゃおもしろかったです!wwww



ちなみにこの会話中は
t1012017.png
無駄にちゃんと整列してました(わたし少尉だから一番後ろ!)





そして翌日我々は
閣下が黒熊をほしがっているのを思い出し、いっちょだしにいくか
って要塞に行くことにしました★
のるまは5週!(飽きるしさ) ってことでCP7500までカチカチ



己との戦いがはじまる!レッツビギン!(言いたいだけです)

~1週目~
t1012014.png
いきなりなんか出てるうううううううううううう


しかしだまされてはならない
ブラックウィングの可能性もあるのだ・・・!!
われわれは固唾を呑んだ




t1012015.png
くまだった


我々の挑戦はめでたく終わりを迎えたのだった!~完~



んで早速閣下にプレゼントしました!
喜んでもらえてよかったです!お礼にナギの水着ねだっておきました!!!
かなり早いクリスマスプレゼントになっちゃいましたけど・・・・w
よかったよかった


それからちょっと調子乗って要塞いったけど
でなくなっちゃいました テヘペロ でも黒羽でました!www
金策っておもうと出ない・・恐るべし物欲センサー!
あうあうが風邪なおったら、また4人でビギンするので楽しみだー!
鍵手に入れて、奥の世界に行ってみたい!楽しみです★



イメチェンしてからナギがかわいくて仕方がないですw
消化は、やろうって気にはあまりならないですけど、
タルデーにルコ消化したら、とらどさんと二人で狩りだったけど
10%くらいふえたので! カンストはいつかしたいなーと思いました!

まぁぼちぼちあそんでこー!
最近タルづいてたので(閣下のインを今か今かと待っていたのだった!w)
ネタてんこもりでしたーん!
字がおおくなっちまった!ごめんなさいねー!


つぎこそあうあうの記事ねっ!ホントごめんよあうあう・・・
急に寒くなったから、皆様体調にはお気をつけあそばせ!
明日も元気にタルタローッス★




おまけ
t1012011.png
閣下からみみあてもらいました!
なんかはみでてました        
あーんかわいいです耳当て!
       \なぎちゃんかわいい!なぎちゃんだいすき!
t1011281.png
なぎちゃんおしゃれ なぎちゃんあいしてる!
てらネタ書こうと思ってましたけど、タルネタめちゃふえたからタルネタ書きます!w
とらどさんのナイスファイトにより!ロラげっとしましたああああ!
ろらちゃんかわいいろらちゃんおしゃれ テンションだだあがりうにこでおます
※激しく親ばかの回になりますので、あしからず!






t1011289.png
とらどさんが1箱あけたらユリでたそうなのでぱしゃりいぃい!
かわゆいー!かわゆいーですー!
斧アバ安いので買っちゃおうかなー!


ナギちゃんのロラも手に入ったので、ほしいあばたーがだいぶそろってきました!
るこはもうおなかいっぱいw
ぴんこはあとホワイトコーティングのせっと!
なぎちゃんは@水着防具・・・!旧でいいので誰か売ってください・・・


で、あばたーあつめも終了しそうです!
これからかわいいのでたらまたあけちまうかもだけどなー!
あとみみあて探してます・・・@そまです・・・誰かうってくだしあ;



土曜日、久々にシナリオすすめてみました!
まぁアルニカスタートでした・・・いつからしてなかったんだと

シナリオ=3キャラ同時に愛でるタイム=アバターそろえたいじゃないか
ってことで!
ロラも手にはいったのでNPCアバしばり!


t1011282.png
鉄板の3キャラ!
ピンコちゃんやかんもってるけどね・・・!w





t1011284.png
ナグランきてるばるも!!
武器はぼどたんにもらった竹刀だけどさっwwいけめん!




t1011283.png
じゃがおも活躍しましたー!
シナリオでちょうどじゃがーさんでてたのでいい感じ!w
もどが最初から選ばれてたので、メインにしてみたけど早々に力尽きまして
気がついたらピンコ操作にかわってました・・・


ロトといりしあさんメインのところは、
NPCあばないので、喫茶しばりで満喫しましたよっと((๑→ܫ←๑))
基本最初から選択されてるキャラは貫いて進めました!



そんなこんなで、フゥーうちの子たちかわいいわーってなってたら
あうあうがインしましたので、チャレいこうじぇってなりました!
なんかさ、○回クリアーしたら、勇気あげる!とかしてたようなので
それに便乗!最終日にな!



普通にいってもつまらないよねってことで、、
キャラ縛りしてあそぼう!ってなった!

t1011285.png
ろとしばりてすべる!
Jだけで倒せちゃうっていうwwwおもしろかったですw


えるぴんだけ、とか いりしあさんだけー!とか
ほぼ満喫しまして(もちろんじゃがおも出動したよ)

やっぱこれだろ!ってことで
t1011286.png
なぎちゃんず!
防毒ますくは仲良しの証(ごめんうそです)


あうあうのなぎちゃんは40なので・・・
テスベルいくっきゃないよねー!チケ28枚もあるし!

てことでどうがとったよ!


[広告 ] VPS

画像だいぶあらくなっちた
3人見た目がぜんぜん違うから、識別できるはず!
カオスっぷりが伝わるといいんだけど・・・!

普通に行くチャレよりも、縛ってあそぶほうがたのしいw





夜はぼどたん主催の身内コロに少しだけお邪魔しました★

t1011288.png
なんかすごくかっこいいいちまい
なおさんごぶさたでした!!!!こちらこそお話してくれてありがとうですよ!!

マスキルのルールわかってないので、迷惑かけたり
インベ整理しよーとおもってナギの武器をいじってたら始まってしまって・・・!
アクセアバのみのコロだったのにごめんなさい・・・!
次回はツリオボに期待っっ
いつも企画ありがとう!ぼどたんお疲れ様です!




なんかいっぱい書いたけど(キャラのかわいいSS載せただけだったな!)
まだまだネタは尽きないので、次回持ち越ししまーす!
アー!本当におもしろかったんだよ! 伝わるかわかんないけど
また記事にさせてください!



ってことでー!しばらくはタル日和になりそーだっ
明日も元気にタルタローッス★



おまけ
t1011287.png
次回予告兼おまけ
とらどさんのポーズがナイスすぎた!wwwwwwがにまた
                 \れっつゴー!
t1011252.png
あいあいあいあいあいあいあいあいー
無限ばーさす神獣!というわけで今回はタルネタです◎◎
新チャレいってきたから、感想とかいろいろだよー!
にゅーあるばむ発売楽しみだから、今日のBGMはコレでーす






かなりいまさらだけど、永遠の符石あまってたので、ルコの神獣武器を
作ってみました!どきどきのOPはなんだろか


t1011253.png
普通につかえそなOPだた・・・ゴクリ
しかしカンカンするお金も労力もないのでこのままですw
お金があるならロラアバ買います靴下かわいすぎキュン死
今でも武器売れるなら売ってしまおうかな・・・!

クリスマスアバも再販されたようですけど
去年のままでいいです・・・・w相当絞ってそうですしね!
もうアバ収集欲はナギちゃんしか今のところないのでした





なんかSSぐちゃぐちゃだから、ぽいぽいのせておきますね!
新ちゃれー! れっつびぎん!
チケット作成!3人で3枚 もうじゅうぶん!
しかし色々ぬるーくなったね・・・いいことなのかな・・・?




t1011254.png
たしかに




t1011255.png
最初はイリロトルコで行った!
しかしなんかしらんけど ぼかぼか回復されて倒せなかった!wwwwwww
回復だすのつぶせるのかなー?



ので 大人気ないわれわれは



t1011258.png
それぞれ火力ある子で再戦!くりあー!

ここで2回目終了!
鍵?なにそれドロップするの・・?
しないと先にすすめないの へぇふーん





しゃ3回目いくか!あうあうにリダぱす

t1011257.png
・・・!

変に長生きするなら死んでしまえー!てことで
眠ってた復活ばこばこ消費しました!



鍵でなかった、普通にくりあーしておわた

t1011259.png
・・・!!!



そんなかんじでした!wwwwwwwwww
なんかよくわかんなかったけどタルタロス満喫しましたwwwwww
色々チャレでアクセサリドロップするみたいなので
耐久挑戦もしてみたいですけど、、でも今はやぱりてらにむちゅうなので
またこんどな!いつか!
鍵も手に入れてみたいしねー!暇で死にそうになったらがんばります!





中身なさすぎわろたー!
また次はてらネタになりそうですがよろしくおねがいします!


明日も元気にテラタルーッス★


おまけ
t1011251.png
これ載せたくてブログかいたようなものです

                 \かんたんふすは今夜も夢中
tera1011192.png
こ、このよのすべてがばかみたい!画像はみですぎワロタ

というわけでテラで楽しく遊んでます、かんたんふすです!
とらどさんが記事書いてくれたのに打ち消すようでごめんなさいねwwwwwwww

タルタロスぜんぜんインしてない、、、てらばっかしてます!
なので、このブログも必然的にネタがない!
で、ですね、うにこさんは考えた!かんたんふすブログだからもうなんでもありじゃないか!
ってナ!
ちゃっかり自己紹介のSSもちいさくのせておいた!


そんなわけで、興味ない方ごめんなさい!
次はタルタロス記事書くよ!こないだインしてネタ用意してきたからね!




てらをプレイしたことある方はご存知だと思うのですが、
てらにはインスタンスダンジョン(通称はID!)なるものが存在しまして
敵ツエーカテーでもドロップウマーイ
装備品にも、貴重ランクだったり、名品だったりなんかいろいろあるんですけど!
いい装備が拾える、PT推奨マップというのかしら
そんなものがあるんです!

tera1011193.png
こんな絵が飾ってある素敵なダンジョンです インヴァンピID(正式名称しらん)


3人でクリアしたろうじゃないかブオオオってことで
毎日通いまくり、安定してクリアできるようになったのだー


そこで撮った動画(てらのよさを伝えるために動画を撮るすべをおぼえた!)

[広告 ] VPS

はしごのぼってる うちのこ撮っただけですwwwwwww
しかしかわいいです1回右におれますキュン
わたしはえりーんしか愛せないですかわいいですうちのこ



あとこれ最後のボスだよ!
がんばって3人で力を合わせて攻略法を調べたり考えてクリアした!
わたしがしてる槍目線なので、ガードガードの連続でつまらんですけど・・・


[広告 ] VPS
べるちゃん!
あれ、これ最後まで見れる・・・?5分だから見れるはずなんだけども、、

てらは役割がはっきりしているので、逆に新鮮で楽しいです!
わたしは盾、とらどさんが火力、あうあうが回復支援補助など(忙しいなぁ!)
誰かひとりかけても、大型モンスタ倒せない!
(操作うまかったりしたら違うのかもね、かもね ・・・)

tera101195.png
3人でもナイスバラナス


なんせ楽しいですw世界が美しいので飽きないよ!


そうそう、動画作ったときは、ギルド作ってなかったんだけど
てらでもかんたんふす作りました!


tera1011194.png
のぶお・・・
最初はどこかに入れてもらおうかって とらどさんとお話していたのですが
あうあうが来てくれたし、もう作っちゃえ!ってなりました!



紋章もすぐつけれるので紋章もつけたよ!
いまはこんなかんじになりました
tera1011212.png
あうあうはエリザベスカラーに身を包んでいます(笑)
実はあうあうのねこちゃんが目を開けている画像はめちゃくちゃレアナリ
装備の見た目も凝ってるし、かわいく変わってくれるので満足満足!
自分の名前だしてみたよ!わたしはうにことられてたので(人気・・・!)
じむこにしました、由来はあのばんどのあのひとですね、はい
紋章はかわいいmarieちゃんです★つぶれてみえねーよっ



いま無料キャンペーンしてるみたいだから
ぜひあそんでほしー!DL恐ろしく時間かかるので寝てるときにしちゃいなYO!
興味ない方もいると思うんですけども
これからはタルもてらもごちゃ混ぜなブログになりそうです!
楽しくゲームしてるよって記録の日記だからね、よろしくねー!
別に場を設けるべきなのか悩んでるから、また変わったらスマセン・・・


てらはいま、レベリング中で、次のIDにむけてがんばってます!
また動画とかのせるかも!どうぞよろしくねーっと!



明日も元気にテラタルーッス★(もう意味わかんないや)


おまけ
のぶおau_tera_prof.pngprr2.png
おう、とらどさん自己紹介の画像サイズ、縦と横、逆やで



                \レッツ!
t1011136.png
だーだーだーだばだばだばー!
だばだばっていうとマサルさん思い出すよねー!めそかわいいよめそ
ナグランの効果により!気づいたら3人ともNPCアバだった!

かんたんふすブログっていうか、ここはうにこの日記帳・・・・
どうぞよろしくおねがいします


でー!なんでこの3キャラなのかというと
ばるを44歳にしてきたのだー!ガマ腕ガマ腕ー!
レベルうpの瞬間は、芋でドカーンいっちゃいなよユー!と2人に
いわれたので 芋ドカーンしたら
SSとりそこねたわな!

でもめでたく44歳になりました!バルたのしーです(b'3`*)




でー!そんなことよりさー!
昨晩はぼどたん主催の身内コロにお邪魔してきましたー!
なぐさんも来れるということだったので、かんたんふす全員そろったよー!
すごく楽しかったです! 
すごい大人数で、32人は最低いたよね! ぼどたん進行お疲れ様でした・・・!
なぐさんととらどさんが、おといれ我慢しててソワソワしてて
いい大人なのに もらしちゃうよ的になっていたので、ぼどたんに休憩を
せがんでしまいました・・・w ごめんね!でもわがまま聞いてくれてありがとう!


そんな身内コロのSSたちー!

t1011138.png
みんなー!踊ろうぜー!(某石毛さん)っていったら参加するメンツが
踊ってくれましたww ありがたき






コロがはじまって、アウアウが回線だかPCの調子が悪くて
安定して参加できず・・・ 一番早くおいとましたのですけど、
皆の名前が見えないーとか言っていたのです

t1011135.png
ばれてた!120%ばれてた!




32人もいたので、8PT!
なぐさん、PTたてちゃえよ!ってリダしてもらうことに!
ヨッ!人気者!っておだてた!

t10111310.png
悲しい結果だった
みんな、やっぱね!どこはいるか悩むしさ!ネ!うん!




魔法少女ズがそろいそうだったので
さやか!さやかはいませんか!って言ったら
t10111331.png
さやかだけ増殖した



魔法少女かわいいヾ(๑´∀`)ノ ♬
なんて思っていたら コロはじまってしまって

t1011134.png
すみません!まどかでうろうろしてしまいました!wwwwwww
でもチオス入ってるしナ!ウン・・・
フェルさんが同じPTにいたので、(退院おめでとうございます!)
身内だからいいじゃないwって言ってくれて救われましたwww




t1011132.png
コロで度々お見かけするいざむん!
そまのもみあげが鋭角すぎた お手入れお疲れ様です!
(いっぱい死なせてすみませんでした・・・)




昨日はずーっとナギで遊ばせてもらいましたよー!
なぐさん狙わないでください・・・o(`ω´*)o プン!
でも昨日はあまり狙われなかったのでw 死ぬ回数少なかった!ワーイ!

身内コロとはいえ、みなさんお上手で
いいお勉強になりました!楽しかったです!
また次も楽しみー!皆様ありがとうございました★


今は3人とも某ゲームにどっぷりなので、なかなかタルネタない!w
某ゲームのこともかくかも!書いたらごめんなさい!(もう書いたけど!)


そんなかんじでー!
明日も元気にタルタローッス★



おまけ
t1011137.png
神々しい!w

