さてさて、3回目になりましたしゃんきゅ!のコーナー!
3つ目のしゃんきゅ!なんて まさに 奇跡!!

どんどんぱふぱふ

なんだかんだたくさんの方に拙いブログを見ていただいているようで、恐縮しまくりなんですよ!

thanks2.png
うにこが広場で商店覗いていたら耳を頂いたそうです!
耳打ちの仕方が分からないとか言ってるのがきっとうにこなのでしょう><
そんな僕らに耳をしてくれて、しゃんきゅ!!


torado038.png
ねてもんと上級要塞かな?に行って@1募集したら来てくれた方です。
またうにこが勝手にあだ名付けてますね!
機関銃=セーラー服=ひろこ
黄金の方程式でした><

そしたら・・・

torado039.png
そんなそぶりも見せないんだもの!
びっくりしたわよ><     ※名前出していいって言ってた・・・と、思うんだ・・・
でもお友達にもなってくれて、しゃんきゅ!!!

武器折ったり、武器折ったり、張り切って買った手首が今のより弱かったり、へこむこともたくさんあるけれど
耳くれたりすると元気になります!

みんなしゃんきゅー!!!
まさかこのカテゴリで

2個めの記事がかけるなんて

誰が想像したことか!



つーわけで!しゃんきゅ!奇跡の2回目!
はじまるよ!



ずっとあたためつづけていたー
t1007216.png
このまえだけじゃなくて!ずっとみてね!
前とらどじゃぱんで、コロシアムいったときに
声をかけてもらいました★
しゃんきゅ!





そしてこないだー
t1007215.png
野良でルコルコソマきゅんでプンタいったとき!
声かけてもらいましたー★★
このあと、とらどさんと少しお話したみたいで!
ぜひまた、一緒にPTで遊んでくださ~い、、友達いませんゆえ・・・
しゃんきゅっきゅ!





そしてきょう!
t1007214.png
とらどさんがINして放置してたら、メッセージのこってた!
お返事おくったら、もうINされてなかったようで><
わざわざありがとうございます!!あわわ!
しゃんきゅっきゅのきゅー!!


なんだかんだで見てくださってる方がいるようで
とてもうれしいです!更新がんばらねばね!


でさ
1個いいかな

基本みんなとらどさんに耳おくるんだよね

更新頑張ってるうにこさんにあついメッセージ
直接くれてもいいんですぜ?

@CLが全角なのか半角なのかが
自分でもわかってないけどねー!!



とらどさんとうにこからのしゃんきゅ
あるとん りずうー しーちゃん
いつもいろいろお手紙で送ってくれてありがとう!
いつも相手してくれてありがとう!
みんなと色々冒険できるように、カンカンがんばるからね!



明日は通常更新するよ!
みんないつもありがとう!これからもかんたんふす、よろしくおねがいしますだ★

新しくはじまったカテゴリー!

いっくよー!ありがとうのコーナー!!


というわけでブログはじめてどのくらいたったですか?
なんだかんだで精錬オンラインなことしか書いてないうにこですが
皆様読んでくださってありがとうねー、感謝感謝



それは土曜日のことでした(たぶん
とらどさんがINしたまま放置をしていたら

読者様001
ピギャー!
ありがとうありがとうありがとう
知り合い以外でも、こんな過疎いブログを・・・見てくれてる人がいるなんて!
わざわざありがとうございました★ 


そしてそのあと、つきぱぱと、まったりメイツのアルトさんと
かりしてたら
t1006211.png
プゲー!!!!
あるとさんは名前隠さないよ!てゆかとらどさんがまさか
名前隠す配慮してると思わないでSS編集したよ!

なんかこう改まって言われると恥ずかしいです!
でもとらどさんと二人でキャーキャー歓喜しました
本当にありがとう><


でもね
ふたりとも面白いよー!とか感想なかったんですけどーwwwww
うだうだ書きすぎですか・・・ね(特にうにこさん)
こいつらくだらねーなーwwばかばっかしてるよww的なノリで
面白い日記だなあーって思ってもらえるよう!
これからも精進します!ので
恥ずかしからず読者さんは、みたよ!ってゆってくれるといいわ!
もっと面白くかけるよう頑張るね!


t1006212.png
そしてなんやかんやで4人しかいないギルドも
レベルあがりましたー!
とらどさんの一言がなんだか・・・www花火うれしいけどw
かんたんふすメイツ、いつもありがとう★いっぱいらぶー!


というわけで、ナギイパキパキオンラインは次回にもちこし!
長編期待しててください!

このカテゴリにこれからも記事が増えることはあるのか・・・?
明日も元気に タルタローッス★
