                    \とぅーけまとぅーけま
t11122015.png
ちょっと歌詞がひどすぎだと思います!ぱみゅぱみゅはかわいいとはおもいます!
このバルズもみんな個性あってかわいいですよね・・・!
地味にえぬばる(→)と髪色おそろいでわらいましたww うにこさんだよーっ
画像はみでても気にしないマインド中です




土曜日はぼどたん主催の身内コロ、
日曜日はぶりらんて主催の対戦 にそれぞれお邪魔してきましたっ!


どちらも非常に楽しかったー!
まずはコロの模様からっ!


ちょっと遅刻して参加したので、わたしと閣下ととらどさんは
はみだしっこになったので、お留守番していました

t1112203.png
閣下のチャームポイントは眉毛だったようです さすがイケメソ!
ぐるぐる眉毛をいつか拝みたいものです



みんな帰ってきたー!
久しぶりにわっちさんにお会いできたのですが、うちらと入れ替わりで
落ちちゃうってことでしたショボン またいつかお手合わせお願いしますっ

t1112202.png
ほら!まんなかにわっちさんいるでしょ!wwwwwwww
ぱとらすさんのセリフが感動の再会を彷彿とさせますね
それよりもすらさんのKIAI発言のSSがうますぎだわ、わたし



久々のすらさんだよおお!すらさんの発言おもしろいのおおくてSS忙しかった
t1112204.png
いつものセリフがぱわーあっぷしていた!


いっぱい死んでたわたしにKIAI注入してくれたり
いっぱい狙ってわたしを殺してくれたり
すらさんは相変わらずやさしくておもしろかったです!



閣下もまじえてのコロって初だったのかしら!
あの必殺技、いつ叫んでくれるのかしらってワクワクしてたんですけど
ぜんぜん叫ばないし いう様子もないので促したら
t1112205.png
まさかの一般チャットwwwwwwwww
しかもこれ最後のSSしたらのこってたやつwwwwwww
閣下、白チャやったら届いてないとおもうで・・・!!
辞書登録するように皆様からも促してくださいw


普段対戦で使わないキャラでコロしたり、楽しかったー!
ぼどたん毎回主催、ご苦労様ですっ!いつもありがとうございますっ!


そのあとのおはなしは、次回にまわすとしまして


日曜はふぇるさん主催?ぶりらんてGによる対戦大会っ
に、お邪魔してきましたー!
最初8人だったので、4:4で対戦っ!

t11122016.png
ぴんこちゃんはぁはぁ!みんなちがうあばっ
一番最初のPTはこのメンツでした!わたしはうろうろしていただけでした!ww
そしてぎゃられいんさんと久々の再会も果たした!


PT組み換えになってから、ふぇるさんとぎゃらさんとえぬからひどいいじめを
たーーーーーーーーーーーーくさんうけましたっ。゚(゚´Д`゚)゚。


t11122017.png
ぎゃられいんさんは仲間だったようだ!wwwww
ねらわないでよお!フリじゃないよお!



t11122018.png
仲良く空をみあげていたので ちかくにいたふぇるさんに八つ当たりしました


ひさしぶりにぴんこちゃん出すかとおもって
対戦がんばるぞって思ってたんだけど
ぜんぜんだめだめでしたwww1番先にしんでばっかりでした!www
もともとないPSがさらにおとろえた・・・

でもね、原因は
ふぇるさんとぎゃられいんさんとえぬから
いじめをうけたせいだー!!!!!!!!
(公言通り太文字で主張!)
と、思うことにしました!次回逆襲するからねっ!(予定は未定)
かよわい子をいじめるのは反対ですっ!



やっぱりなんだかんだで対戦たのしーですっ!
ルコナギでばかり遊んでたので、ぴんこちゃんも新鮮でした~★
また皆様、どうぞお相手してくださいね!
基本暇してるので、お声かけてくださるとうれしいです!
とらどさんとネギしょって歩いてるので、どうぞカモってあげてくださいww
死なない子目指してがんばりまーす!





週末は更新できそうにないので、次の記事を予約投稿してねるとします!
明日も元気にタルタローッス★


おまけ
t11122019.png
今日のタルデーで、消化PTに@ひとりこなーい
ってことで、タルタロシリトリして遊んでましたww 
そしたらそこに、そらりんが来てくれたので、しりとり続行しながら狩り!
ドはまじで鬼畜、思い浮かびまてん・・・ 雰囲気も大事ってことでwww

そらりんが早速記事にしてくれてた!すごい楽しかったです!
しりとりおすすめっ!

どうもどうも、週末安定の筋★肉★痛DEATH

もう12月とかさ、河川敷でサッカーとかしちゃダメだよ。
さみーし、体動かないし、さみーしさみーし
いいこはこたつでタルタロスしてろってんだー!


色々ネタがたまっていくのでさらっと更新!

まずはーーーーーこれーーーーー

torado462.png
イッエーイ
そーまの せいやあばを てにいれた。
モドの聖夜防具があまったので、売ってそのお金で買いました!
ひゃっふー!そーまかわいいな




でさ、昨日?だっけ?
ぼどたん主催の身内コロにお邪魔してきました!

torado460.png
初めて集合写真に写れた(d゚ω゚d)オゥイェー♪
みなさんお疲れ様でした!
ぼどたんいつもありがとう!w


そんでさ、今日フェルダーさん主催の身内対戦にお邪魔してきましたけども

torado459.png
ああああああああああああああああとらすさあああああああああああああん
トリンの仮面2をつけてらっしゃったので、いいないいなと言っていたら
こんなメール頂いた!!
僕も!!見てる!!!←意味不
ありがとうございますありがとうございます><
お礼の品は気に入って頂けたでしょうか…


なんだかんだ、みんなに遊んでもらって楽しくやってるでござる
皆様のおかげで楽しく遊ぶことができますうううううう




■おまけ
torado461.png
走りだせ~
                          \あーねむひねむひねむひ
t1112158.png
大好きなアゴアニキがメジャーデビューしましたよおおお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最近のボカロ事情はまったくしりませんけど・・・!アニキは変わらず大好きです◎
全部いい歌だから聴いてほしいです!わたしは今日の1曲がお気に入りー
初回特典ほしかったから、あにめいとまでブーンしました!
前のCDとアレンジ変わってて、前からの曲もかっこよくなってました!



てことで、予告どおりつちのこと閣下のおはなし★
SS編集してたら、意外ととってないことにきがついたのでさらっと・・・・w


なぐさんは先日かんたんふすを卒業されたのですが!
卒業前に一緒に遊んだときのおはなしー

普段イン時間が全く合わないので、なかなか遊べなかったんですが~・・・
たまたま消化しようかなってインしたら なぐさんきたから
無理やり拉致っ



なぐさんの初めて奪ったその1 りりおぺ消化

t1112164.png
消化PT立ててるとほぼ毎日来てくれてたお方と!
いいひと ほろり また見かけたら遊びきてください!


消化おわるころに閣下がインされたので
4人であそぶことにしました!

t111264.png
あもんちゃんが閣下なら なぐさんはつちのこらしーです★



みんなでレッツビギンでもしようか、っとなったのでチケットから作成することに!

そこでなぐさんの初めて奪っちゃったその2 たからじま

t1112174.png
先頭をつっぱしるかっけーなぐさんと暗黒仕様な閣下



そしてそしてのなぐさんの初めて奪っちゃったその3 レッツビギン

t1112171.png
すいこまれるとらど氏
肝心のなぐさんのSSがなかった!wwwwww


鍵でなかったしクリアできなかったりでショボンな感じだったけど
楽しかったですwww



以下なによりもあほすぎた閣下の模様

立ち止まって動かないからどしたのかなって
思ってたら

t1112163.png
チャットに夢中だった



だいぶおきにいりらしくて
t1112162.png
はいはいそうですね




t1112161.png
敵はだれもおりませんよ


お見舞いされたい方は、あもんちゃんみかけたら
「閣下ー!」ってよんであげてください、きっと辞書登録したはずだから!
閣下っていうあだなが浸透してきてうれしいですwよろしくおねがいします!



そんなかんじでわいわいあそびました楽しかったです!
キャップ開放されましたが、なんせ69でまだ新マップいけないので・・・w
ぼちぼち70目指してがんばりますっ!でももう60%くらいきたよー楽しみです

アクセの合成もなんだかよくわかってないけど、性能いいんですよね!(?)
公式でみたやつ、とりあえずほりにいこうぜってとらどさんと
行ってきました!

t1112172.png
しっぽしっぽ!一気にいっぱいでるとうれしすです!
でも4個集まる気がしませんw 製作書なにそれです!



まぁぼちぼちアクセも見直したりしなきゃいけないのかなー
とは思いますが・・・心折れそうですなw
がんばろっ


今日の夜はコロー!ぼどたん主催の!楽しみです
来週は予定いっぱいでめちゃくちゃ楽しみなので
明日おでかけしてキレイキレイしてきまーす!キャッホー!

そんなかんじで明日も元気にタルタローッス★


おまけ
t1112173.png
かわいすぎた! しばらくデフォ装備します!


